てぃーだブログ › 宮古島整骨院ブログ › 整骨院日記 › 朝カレーin宮古島

朝カレーin宮古島

2009年04月01日

Posted by ninninn at 12:11 │Comments( 0 ) 整骨院日記
こんにちは!
宮古島で整骨院やってる色黒整骨師です!

いやー、今日から4月ですね!

世間は新年度のはじまりですね。
整骨院をやっている私はあまり関係はないのですが、
気合いを入れるために、あのイチロー選手もやっているという“朝カレー”を試してみました!

朝にカレーを食べると脳が活性化されて、集中力UPが期待できるんだとか。
効果のほどは…これからのお楽しみです♪ 




同じカテゴリー(整骨院日記)の記事
宮古島で腰痛の人
宮古島で腰痛の人(2009-05-21 10:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。